忍者ブログ
旧名:モンスターハンター@気ままな日記@
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・PSPでも書けたんだ・・・ まあ、PC壊れたし、もう多分更新しません。
PR

セカンドブログ(攻略ブログ)作ったよ^^

セカンドブログでは、質問や情報提供をコメント欄にて、受け付けています。

みなさんのコメントで、大きく攻略事項が増えていき、よい攻略ページになるので、

ファーストブログも、セカンドブログも、よろしく~^^

お久しぶりです。

 

えー何故更新できなかったかと言うとーーー

風邪ひいて、死んでいました(´・ω・`)

今も、ずいぶん楽にはなりましたが、まだキツイです(´・ω・`)

 

みなさんは、健康には気を使ってください・・・(´・ω・`)

書く事がありません。助けてください(´・ω・`)

いや、今回はもう本当に(´・ω・`)

そういや、ホームページも作ろうとしたけど、

入力してるのに、コンテツが入っていないやどーのこーのと・・・    (^ω^#)ビキビキ

だからやめた。

あ、そうそう

「○○ ○○」と言う名を聞いて、あのオタク顔を思い出して不愉快になったんで、気分転換にカワラ8枚わったよ  (^ω^#)ビキビキ

ではまた(・ω・)/"

2007年12月17日追記ーというか修正

まぁ↑の○○ ○○ってのは、仲の悪いやつのことを書いてたんだけどね、今日に、「消して」と言ってきたので、一応消した。

そいつが色々と悪口を言ってきたので書いたんだけどね。まぁ俺も悪いかな、と思ったんで消した(´・ω・`)

喧嘩両成敗って言うし、もう消したから、話しかけてもこないだろう。(´・ω・`)

今後、以前にもまして言ってくるようなら、俺も黙っちゃいないし、(もう何もしてないから。)

今度してきたら向こうが一方的に悪いわけだしね(´・ω・`)

そんなことしたら入試にも響くだろう(´・ω・`)

 

部活疲れた~!!!

今日先生が来たから、少し多めにしたんだけど、

オレ後衛なのに前衛練習したんだよ?!(´・ω・`)

死ぬわ!!ハゲめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

明日は土曜か・・・

Σ(・ω・`) って事は・・・

ハゲ先公登場!!

(つдT)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP2nd公式HP新着情報
メイプルストーリー
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 クンニ]
[05/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[05/19 雷神と黒狼の対弩]
[03/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[03/18 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天鎖斬月
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/16
職業:
高校生
趣味:
ゲーム(今はメイプルかな?)
自己紹介:
好きな食べ物:カレー・ラーメン等。(一般的…)

好きな 漫画:BLEACH

好きな 歌手:歌あんまり聴かないけど…TOKIOかな?
最古記事