忍者ブログ
旧名:モンスターハンター@気ままな日記@
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んと、

今装備してるのは、下の画像ね(´・ω・`)

 

ポイント装備で隠れてるけど、十字チェーンメイルオウルアイも装備してるよw

画像撮り忘れたけど、スノーボード(闇)九龍刀黄龍刀なども手に入れたゾ♪(`・ω・´)

これでこの先、武器にはあまり困らないかもw

ちょっと忙しいのでこのへんで

(´・ω・`)ノシ

 

PR

へっ?何気にメイプルブローバがあるじゃないかって?

ああ、これは、4周年イベント初日に、経験値目的でアリの巣いってたらてにいれたの(´・ω・`)

 

今、よく狩ってるのは、エビルアイかなぁ・・・エビル巣4の最下段が、もう鬼沸き

しかしね、リア友が言ってたけど、モンスターカーニバルって、勝てば経験値30000もらえるらしいね。

俺は、もう楽しみながら、狩りばっかしてるけど(´・ω・`)

んまぁ、書いてること少なすぎるけど、簡便してください(´・ω・`)

では(´・ω・`)ノシ

 

嬉しかった事ー

2次転職達成~!!

悲しかったことー

初ガシャポンでとった強化書の6割が、失敗

&それのせいで、お気に入りのマント消滅(つДT

全米が泣いた (ぇ

 

でもこれで3次まで近づいたゾ(`・ω・´)

まぁ、いろいろあったんスよ(´・ω・`)

今日は時間ないからこの辺で。(´・ω・`)ノシ

嗚呼・・・

さっさと3次転職までいきたいよ(´・ω・`)

はやくドラゴンナイトになって、ドラゴンロアとかぶっ放したいなぁ・・・

な~んか、もう、最初と比べるとレベルUPすんのが、

比例して遅くなってくるからなぁ・・・

まぁ少し強めの敵を狩ってたら早いときもあるけど・・・

3次になるのにどれぐらいかかるかなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ気長にがんばります。

(´・ω・`)ノシ

前回、初めての割りに俺のレベルかいてませんでしたね。

はい。

(一つ目のは、レベルUPまえですが、二つ目のは、レベルUPしたあと、装備をつけたものです。)

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP2nd公式HP新着情報
メイプルストーリー
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 クンニ]
[05/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[05/19 雷神と黒狼の対弩]
[03/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[03/18 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天鎖斬月
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/16
職業:
高校生
趣味:
ゲーム(今はメイプルかな?)
自己紹介:
好きな食べ物:カレー・ラーメン等。(一般的…)

好きな 漫画:BLEACH

好きな 歌手:歌あんまり聴かないけど…TOKIOかな?
最古記事