忍者ブログ
旧名:モンスターハンター@気ままな日記@
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー以前に2ndの引継ぎ条件をチラッといいましたが、

違ったみたいです(´・ω・`)

次に挙がった候補は、


○キャラクターの名前は、引き継ぎます。 外見は、新しく設定できます。
○武器・防具は、レア度に応じた「チケット」アイテムに変換されます。
○レア度1から3のアイテムは、引き継ぐことができます。
 ※MHP2ndで入手できないアイテムは、引継ぎできません。
 ※引継ぎできないアイテムは、お金に変換されます。
 ※アイテムボックス収納数とモンスターリストは初期状態になります。
○所有していたお金に、アイテムを変換して得た金額を足して、
 その一部を引き継ぐことが出来ます。
○アイテムボックスに、特別なアイテム「ココット村英雄伝」が追加されます。
○MH2と連動したキャラクターで引継ぎを行った場合、
アイテムボックスに特別なアイテム 「ジャンボ村武勇伝」が追加されます。
○プーギーの服が追加されます。


これはおそらくあっています
(´・ω・`)
PR
ドスな狩人さんの武器情報などをのせていましたが、

削除されたっぽかったので、消しました。(´・ω・`)
2・・・2代目PSPが・・・早くも壊れかけた・・・

dosと連動するのにUSBつないでしていたら・・・
USBのあの充電するやつの黄色い部分が・・・

PSPのほうにくっつき、奥までいってとれなくなった・・・

=充電できねぇぇ・・・

書く事がありません。助けてください(´・ω・`)

いや、今回はもう本当に(´・ω・`)

そういや、ホームページも作ろうとしたけど、

入力してるのに、コンテツが入っていないやどーのこーのと・・・    (^ω^#)ビキビキ

だからやめた。

あ、そうそう

「○○ ○○」と言う名を聞いて、あのオタク顔を思い出して不愉快になったんで、気分転換にカワラ8枚わったよ  (^ω^#)ビキビキ

ではまた(・ω・)/"

2007年12月17日追記ーというか修正

まぁ↑の○○ ○○ってのは、仲の悪いやつのことを書いてたんだけどね、今日に、「消して」と言ってきたので、一応消した。

そいつが色々と悪口を言ってきたので書いたんだけどね。まぁ俺も悪いかな、と思ったんで消した(´・ω・`)

喧嘩両成敗って言うし、もう消したから、話しかけてもこないだろう。(´・ω・`)

今後、以前にもまして言ってくるようなら、俺も黙っちゃいないし、(もう何もしてないから。)

今度してきたら向こうが一方的に悪いわけだしね(´・ω・`)

そんなことしたら入試にも響くだろう(´・ω・`)

 

さて、このブログのリンク集にある、

雲隠れの修羅場 様の改クエ、「ビッグバンクエスト」

をしていた訳ですが、

ぬおおぉぉぉ!!銀レウスのブレスかっけ~~ww

何が何だかわからない人は、雲隠れの修羅場 様より、ダウンロードさせてもらってください(´・ω・`)

でわ (・ω・)/"



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP2nd公式HP新着情報
メイプルストーリー
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 クンニ]
[05/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[05/19 雷神と黒狼の対弩]
[03/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[03/18 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天鎖斬月
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/16
職業:
高校生
趣味:
ゲーム(今はメイプルかな?)
自己紹介:
好きな食べ物:カレー・ラーメン等。(一般的…)

好きな 漫画:BLEACH

好きな 歌手:歌あんまり聴かないけど…TOKIOかな?
最古記事