忍者ブログ
旧名:モンスターハンター@気ままな日記@
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2nd結構進んだよー(`・ω・´)

※今日やったクエストは、すべてソロ(一人)です(´・ω・`)

まずは、前に作った龍刀【焔】を、龍刀【紅蓮】にするために、ラオ×3、テオ×3をしました。

ものすごく疲れたよ(´・ω・`)

特にラオシャンロンは、時間かかるし・・・

んでもって、龍刀【紅蓮】は無事、作成。

次は・・・

ん?頑張れば次の龍刀【朧火】作れるじゃん・・・(´・ω・`)

・・・作っちゃうか・・・・・(´・ω・`)

てな訳で、ラオ蒼角はHR5緊急のときに一回やったので、

ナナ×3、灰ラオ×2、火山ツアー等で獄炎石あと一個・・・

またラオかよ(´・ω・`)

で、かなり時間かかりましたが、

龍刀【朧火】、完成!!!(`・ω・´)

調子にのって緊急クエスト、ティガ二頭へ!(ぇ

で、クエストに逝った訳ですが・・・(字、違う

調子にのって斬りまくってたら、一体目、逃走。

そのままエリア8へ行き、二頭目と合流(´・ω・`)

閃光玉あったので、使ってやっていたら・・・

クエ開始5分で一頭目捕獲成功。∑(・ω・

逝ける!!!(だから字、違うって。

しかし、ハメられて、1死。

「岡田君、あとで職員室にきなさい。」(^ω^#)ビキビキ (ぇ

怒りのぱわぁが炸裂し(?)

二頭目も撃破!クエストクリア!!HR6に!!!

【朧火】作ったあとで、緊急ティガ二頭やる前にやったキークエストの翠ガノトトスの方が強く感じたのは内緒だ(ぇ

人間、やればできるものだね(´・ω・`)

じゃあね。(´・ω・`)/" コメントよろ!!(`・ω・´)

PR

いや~まだ風邪から完全に回復していなかったから、更新できませんでした(´・ω・`)

現在の進行状況ーーー

村:テオ・テスカトルを何度か討伐

集会所:HR5、必死こいて通常ラオシャンロンのクエストを出した。あと、HR6の緊急クエのティガ2頭は、友達のほうだけクリアしました。

装備:モノブロスSLV7一式・鬼神斬破刀・龍刀【焔】・龍木ノ笛【宿神】・飛竜刀【朱】等。

今日も時間があまりないので、時間があったらまた書きます。

コメントよろ!!(´・ω・`)/"

お久しぶりです。

 

えー何故更新できなかったかと言うとーーー

風邪ひいて、死んでいました(´・ω・`)

今も、ずいぶん楽にはなりましたが、まだキツイです(´・ω・`)

 

みなさんは、健康には気を使ってください・・・(´・ω・`)

現在の進行状況を報告します(´・ω・`)

村クエ:☆5まで。(ティガレックス等を討伐したところ。)

集会所クエ:HR2になったところ。

装備:全身ギザミ(LV5)・鬼斬破・飛竜刀【紅葉】・近衛隊正式銃槍等。

今テスト期間なので、勉強しないといけないので、今日はここで。 (´・ω・`)/"

2nd楽すぅいい~~!!!

しかも・・・なんと言うか・・・

∑開始20分でティガレックス発見!

∑(・ω・`)!!! ・・・(ポポノタンとるクエストで。)

勝てるかぁ~!!!

でもオレの、華麗なテクニックで、

尻尾切断成功。

やはりオレは天才だ!!

でも本当に、

開始20分でティガレックスの素材手に入れている一般プレイヤーは、そうとう少ないでしょう。

現在の装備ーーーーー

一式ハイメタ・一式バトル・一式ハンター・鉄刀【禊】・骨刀【狼牙】等。

ではまた(´・ω・`)/"



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP2nd公式HP新着情報
メイプルストーリー
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 クンニ]
[05/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[05/19 雷神と黒狼の対弩]
[03/19 祖龍 ミラルーツ(管理人)]
[03/18 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天鎖斬月
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/16
職業:
高校生
趣味:
ゲーム(今はメイプルかな?)
自己紹介:
好きな食べ物:カレー・ラーメン等。(一般的…)

好きな 漫画:BLEACH

好きな 歌手:歌あんまり聴かないけど…TOKIOかな?
最古記事